久々の学年レク。まずは出されたお題をイラストで表すゲームに挑戦! 一人10秒の持ち時間で順に描き加え、1枚のイラストを完成させます。下は「理科の実験」を表したイラスト。さて、中央に描かれたメガネの男性はいったい誰・・・答えはもう、言わずもがなですね😅
今回の学年レクもいつもの通りに大盛りあがり! みんなで楽しむすべを心得ている生徒たち。魅力的です。
ちなみに時間の後半は、先に紹介したメガネの男性の影響か、「細胞分裂おにごっこ」なる、きわめて理系な(?)遊びに興じた生徒たちでした 🤗
久々の学年レク。まずは出されたお題をイラストで表すゲームに挑戦! 一人10秒の持ち時間で順に描き加え、1枚のイラストを完成させます。下は「理科の実験」を表したイラスト。さて、中央に描かれたメガネの男性はいったい誰・・・答えはもう、言わずもがなですね😅
今回の学年レクもいつもの通りに大盛りあがり! みんなで楽しむすべを心得ている生徒たち。魅力的です。
ちなみに時間の後半は、先に紹介したメガネの男性の影響か、「細胞分裂おにごっこ」なる、きわめて理系な(?)遊びに興じた生徒たちでした 🤗
上へ